肉体

新しいフリゲ「干支ランジェパーティ」を開始しました。
夢幻台さん制作の学園RPGになります。
かなり前から夢幻台さんのRPGシリーズには興味がありました。
ですがRPGシリーズ第一作目であるタイムパーティが公開された頃に僕は積みゲーもしまくっていて、どうしても夢幻台さん作品に集中することができなかったんです。
頑張って積みゲーを消化して本当に良かったと感じます。

とりあえずクエストは4つ程クリアしました。
どのクエストでもキャラ毎のちょっとしたストーリーがあっていいですね。
それぞれに違ったギミックがあるのは凄いです。
ただ僕は謎解きが苦手なのでミカガミ先生のヒントにはかなり頼るでしょう。
こうった謎解きへの配慮があるのもとても好感が持てますね。

キャラクターも皆が個性的で見ていて楽しいです。
僕は特にウシミツが気に入りました。
当時に流行っていたお笑いネタを使うのは時代を感じられて良いですね。
パーティはキャッツ、タツオ、アイヌ、ウシミツで進めています。
今後のクエストも楽しみですね〜どんどん進めていきましょう。