女将さまのメモ帳

今後の予定でも書いていきましょうか。
なんと、アスディバインクロスをクリアしたことで個人的積みゲーがゼロになりました。
これは今までではありえなかったことです。
まああらゆる積みゲーは売りにだしたのでそれで達成できたんですけどね。
そうだとしても積みゲーの無い状況を作りだせたということだけで凄い達成感があります。

しばらく市販ゲーでやりたいものがないのでフリゲやスマホをメインに進めていくことにしました。
今まで気になってたけど手を出せなかったフリゲをやっていきましょう。
フリゲフォルダとスマホの中には、気になったゲームが山のように入っています。
毎度書いておりますが、これらは個人的には摘みゲーとは判断しておりません。
デジタルデータは積んでるっていう気がしないんですよね。
あ、でもアスディバインクロスのように途中までプレイして中断したものとかはたま〜に例外としてます。

フリゲのプレイ予定としては、まずは自由度高めRPGのパッチワークドールズをやることにしました。
最近はストーリー重視より探索や戦闘、試行錯誤を楽しみたい気分だったので。
これが終わったら、夢幻台さんのRPGシリーズをプレイする予定です。
最新作の干支シリーズをやって、その後にタイムパーティ、ラストにツクスクが良さそうですね。
さーて、積みゲーゼロという素晴らしい瞬間を楽しみつくすぞ!