2001年

アスディバインクロスはエンディングを終えて二週目をプレイ中です。
一週目は終盤からストーリーがgdってましたね〜。
まさかここまでお使いラッシュになるとは思いませんでした。
もうちょっとキャラの掘り下げとかに使ってくれればなぁと思います。

あと戦闘もキツくてACP使いまくっちゃいました。
経験値ズタ袋なるアイテムでレベルを底上げしてゴリ押しです。
正直エグゼゲーはこれくらいやって丁度良いのではないでしょうか。
全エンカウントを相手しても敵側がインフレしてボコボコにされるようになってます。
ディオスの時もこのバランスが辛かったんですよねぇ。

二週目でクリティカル付きの武器をゲット!
そんなわけで飛行船も手に入れてメタル狩りに勤しんでいました。
全員Lv550くらいまで上げたので明日はストーリーを進めまくります。
もしかしたら明日でこのゲームもクリアできるかもしれませんね。
次やるゲームが完全に未定なので、これが終わったらゆっくり考えましょう。