FF

ついに三連休がやってきました。
このために生きているなぁと感じます。
最近は休みや連休に突入する前の金曜日の夜が最高に好きですね。
あの瞬間は本当に凍ろが幸せでたまりません。
ずっとこの時が続けばいいのにと思ってしまいますね。

さて、スマホアプリの方ですがアナザーエデンを引退しました。
アプリも完全にアンインストールしたのでもう跡形も残っておりません。
最初はちょいと戸惑いましたが案外未練は残らないものですね。
いつの日か買い切りゲーで出てくれることを祈りましょう。

アナデン引退したので何か代わりにやろうかなとちょっと考えてます。
クラッシュフィーバーをちょっとやってみたくなりました。
あのゲームは実は前から少し気になってたんですよね。
パズドラのツムツム版っぽくとらえれば良いんでしょうか。
ゲーム性よりはBGMを目当てにやってみようかと思ってます。