螺旋の内を巡ろう


ららマジはメインストーリーをちまちま進めています。
ここまでの難易度は程よい感じですね。
多分ここが今実装されているストーリーのラストでしょうか。
はやく春香先輩のメインストーリーが見たいです。

メインストーリーであっても大体はオートで進めますね。
しかし一部の敵だけはオートだと高確率で死にます。
あの爆発する奴はオート操作を防ぐためのものなのでしょうか。
手動で動かしててもあの敵は結構厄介な相手ですね。

後はちょくちょく開設されてるイベントをやっていきましょうか。
イベントは全てオートでいけるくらいの難易度なので良いですね。
しかしららマジは逆に簡単すぎてやることがない気がします。
一応高難易度ステージが実装されてた気がするのでそちらをやってみましょうかね。