エコバック持参じゃ

クリッカーゲームへの情熱が徐々に冷めつつありますが地道に進んでおります。
この系統のゲームは序盤は楽しいけど伸び悩むとほんとモチベ落ちますね。
今は数日に一回起動して溜まり具合を確かめる程度になっています。
まあ本気だしてやるゲームでも無いのでこれからもこの調子でやっていきましょう。


超ダメージ勇者は、結構伸び悩んでいましたがようやく再開しました。
キャラの強さ超絶アップのアイテムを買うために頑張っています。
ただやっぱそこに行くまでにはもの凄い時間がかかりますね。
このゲームはクリッカー系の中でも目標数値が高い方なので、テンポとしては他よりもすぐ行き詰る感じになってます。
一応もうすぐラスボスっぽいので、まあいつの日かクリアは出来るでしょう。