冥界

金曜日も無事に乗り越え、明日からついに休みです!
いやぁやりましたね、毎週この瞬間が最高に嬉しくてたまりません。
どうしても休みはグダグダしてしまいますが、今秋こそはドラクエをやりまくりたいです。
予定通りに行くか分かりませんが休みは存分に楽しみましょう!

ドラクエ11は人魚編でクラーゴンを倒すとこまできました。
もうほんとこのゲーム面白すぎてどんどん進めてしまいますね。
評判通りのものすごい面白さを感じております。
仲間も大所帯になって真相も少しずつ明らかになり、この先のシナリオも目が離せません。
ユグノア城跡のイベントはとてもクオリティが高く、ちょっぴりウルっときてしまいました。

外出時にはヨッチ族のすれ違いもやっています。
普段は迷宮にはあまりもぐらないので自然とヨッチ族が満員になりますね。
そうなるとあまり外出時に持っていく意味がなくなるのが残念です。
早めに迷宮探索して、人数が少なくなったらまたすれ違いで補充って感じが良さそうですね。