ドドドリランドドド

数日間ブログを書かないだけでも毎日更新のハードルは結構上がってしまいました。
少しずつ調子を戻していきましょうかね。
あともうちょっとだけテキトーな日記記事でいこうと思います。
ゲームも結構進んでいるのですがそれはまたゆっくりと書ける時にしましょう。

ソシャゲのモチベがもう皆無に近いです。
スクフェス以外はほぼ消しても良いかなとすら思ってしまいました。
まあ石溜めてるやつも結構あるんでもったいないから続けてる感じでしょうか。
毎日のログインすら怠るほどってちょっとヤバいと思います。
スクフェスだけは引退の確率はゼロパーですが、結局プレイしてないので謎ですね。
ってかコンシューマーのゲームの方がやっぱり面白いよ! ドラクエやって改めて思いました。