チョコってこんなに甘かったっけ

ついに杏鈴ルートが終わり、Clover Day's完全クリアです。
ストーリーが面白すぎて一日で一気に進めてしまいました。
このルートはまさに集大成でありこのゲームの核心でしたね。
これからプレイする方は最後にプレイすることを強くオススメします。

杏鈴ルートはやはりどのルートよりもキツい展開が目立ちましたね。
チャプター1の展開は正直見ててとてもつらかったです。
他にもヤバい展開は沢山ありましたが、結末はどうなったかというと……。
是非とも皆さんもプレイして確かめてみてください。

途中でツクールに専念してたこともあり、クリアにかなり時間がかかってしまいましたね。
でもこうして無事に全てを読み終えることができて本当に良かったです。
ALcotさん、こんなに心温まる素晴らしいゲームをありがとうございました!
今後もALcotゲーは色んなものをプレイしていきたいです。

そして次回からは、ついにドラクエ11を攻略開始!
各方面から絶賛の声が聞こえ、僕もやらずにはいられない! となり購入しました。
僕はPS4は持ってないので3DS版を攻略していきます。
ドラクエは4年ぶりくらいで、久々の王道長RPGということでワクワクが止まりません。
また長い戦いになりそうですが楽しんで進めていきましょう!