菩薩眼のムスメ

杏璃ルート、つばめルート、共にクリアしました。
ちょっと評判の悪かった杏璃ルートでしたが、個人的にはかなり良かったです。
特にラストの展開がものすごく自分好みで唸らされました。
後は自分の属性にヒットしていたせいか、アレなシーンもしっかりと堪能してしまいましたね。
いやぁ、杏璃たんは可愛いなぁ、杏鈴たんも可愛いなぁ〜っ!

つばめルートは本当に素晴らしいストーリーでしたね。
内容は文句無し、ダントツの完成度だったと思います。
特につばめが成長していく過程が最高でした。
今のところ一番涙腺にきたストーリーだったと思います。
後は虎吉の株が急上昇する物語でもありましたね。

そしてついに最後のルートを攻略する時がきてしまいました。
次回からは杏鈴ルートを攻略開始です。
グランドエンディングとも言われるこのルート、何が起きるか正直不安ですね。
いやなんかOP見たけどのっけから嫌な予感しかしません。
超激重展開に耐えることができるのか……明日から頑張るぞ!