私の名は十六夜


超ダメージ勇者はかなりの数値を叩きだせるようになりました。
仲間も最強の呪術師まで到達したのでもう安心ですね。
あとやる事といったらアイテムの購入くらいでしょうか。
案外このゲームのクリアは早くできるかもしれません。
クリッカー系はクリアがあるのか疑問ですが、こっちにはありそうなのでちょっと安心です。

それにしても、この時期になってここまでクリッカー系にアツくなるとは思いませんでした。
今これをやっているのは恐らく自分だけでしょう。
外出から帰ってきた時のちょっとした楽しみって感じでとても良いですね。
中毒になってしまうと大変ですが、根を詰めすぎずにやるのが良さそうです。

他にも何か良いクリッカーは無いか探してますがなかなかみつかりません。
恐らく今やってる3つ以外はなさそうです。
中でもクリッカーヒーローズに出会えたのは一番良かったのではないでしょうか。
あれはクリッカー系の中では神と言っても良いでしょう。
ただ、今はちょっと詰まってるので数日放置にしようと思ってます。
ヒーローソウルは9個溜まってるのでもう少し粘ったら転生しますかね。