イフワナイワナ

泉ルートを終え、ついに杏璃ルートの攻略を開始しました。
この後につばめ→杏鈴の順で攻略して閉めに入る予定です。
順番的には泉→つばめ→杏璃で行った方が良かったみたいですが、まあ良いでしょう。
キッキングホースよりは順番は影響しないと思われます。
あっちはまじで公式攻略順以外はオススメできないですからね。

で、なんか某空間では微妙だった杏璃ルートなのですが、個人的には現時点で最高のシナリオだと思ってます。
なによりもイチャラブ展開の多さに興奮しっぱなしでした。
今回のストーリーが満足いっているのは、恐らく自分がM寄りだからというのもあるでしょう。
妹モノってあんまり興味なかったけどこれもアリかなと思い始めてきました。

アレなシーンも複数回終え、そろそろ終盤でしょうか。
やはり泉ルートと同じく西園寺一族が絡んできますね……。
シオンさんや父さんの発言もとても気になります。
早く真相が知りたくて読み進めてしまいますが、次の日起きられなくなるのでなんとか気持ちを抑えていきましょう。