超超超超超超超超超超超超超超超超超

久しぶりにちょっと練習してました。
トライアルでコンボの練習したりシングルプレイで適当に戦ったりしています。
ノーマルならば割といけるのですが、ハードに変えると一戦目で死にますね。
これはナイトメアとか恐ろしい難しさになってるのではないでしょうか。
一個だけ難易度を上げただけでここまで難しくなるとは思いませんでした。

持ちキャラは今のところパラソールとスクイグリーですね。
3チームでのバトルもあるので後1キャラは覚えたい所。
今のところ候補はフィリアが良いかな〜と思ってます。
パラソールは今のところ一番使いやすいキャラですね。
スクイグリィーはとても可愛くて好きなのですが、結構癖があって使いこなすのが大変そうだと思いました。

相手にすると凄く厄介なのはセレベラかもしれません。
対戦の時に全く勝つことができませんでした。
これはもっともっと練習が必要ということでしょう。
格ゲーは指が痛くなりますが、もっと練習を繰り返せば楽しくなりそうなので自分のペースで頑張ります。
トライアルと実践を交互に練習していく感じでいきましょうかね。