からあげ丼はウマいぞ〜

現在は泉ルートを攻略中です。
まだまだギャグシーンが多めですが面白くなってきました。
泉と主人公が結ばれるシーンは青春でかなり良かったですね。
つばめ兄弟がいい感じの役割をしててちょっと感動しました。

その後はまた新たなイベントが発生していきます。
ここからはサブキャラ達がかなり良いだしてきたのではないでしょうか。
瑞穂さんや西園寺先生がめっちゃ面白かったです。
西園寺先生は中々出番がなかったのでこれは嬉しかったです。

現在もギャグっぽいシーンが続いております。
ですが少しずつ泉の真相が明らかになってきていますね。
やはり父親が今回のルートのラスボスになってきそうです。
恐らく父親以外にも恐ろしい存在が待ち受けているのでしょう。
この先のストーリーも頑張って読み進めていきましょう。