やっぱりグルグルはいいものだ

実はひそかに連休を獲得していましたテェッタです。
なので現在は、まだもうちょっとだけお休みできるという中々に素晴らしい状況ですね。
クローバーデイズを一気に進めようかとも思ったのですが、せっかくの貴重な連休なのでまたちょっと違った事をしたいと思ってます。
やはり数日か一日くらいでクリアできそうなフリゲをやるのが一番ですかね。
クロデは超スローペースでやってますがまあ良いでしょう。
しばらくRPG熱が消えてましたが今は復活してしまい、エロゲより今は冒険したい気分なのです。
特に戦略性高めのものをやりたい所。

フリゲ一本は確実にやりますが、後はスマホの買い切りで短時間で終わりそうなのをやりたいですね。
ケムコゲーかガイラルディア辺りが良いかもしれません。
いつになるか分からないとはいえ、自分の次回作に向けてRPGの勉強ももっとしたいので。
この貴重な連休、今度こそ有意義に楽しもうではありませんか!