うんこっこ真人

ヒカル&ヘキル√を無事にクリアしました!
やはりキッキンの人がシナリオというのに納得させられましたね。
色々と大変だなぁと思う展開もありましたが、全体的にやはりとっても暖かい物語でした。
エンディングテーマも初めて聞きましたが、ピアノがとっても綺麗で良い曲ですね。

一人目をクリアしたおかげでエクストラモードが解禁されました。
エロゲでこのモードが解放されるのが毎回とても楽しみです。
特にBGMのモードは作業中にもよく使いますね。
クロデも良い曲が多いので今回も活用させてもらう予定です。
あとはALcotお馴染みの演出がにくいっ! やっぱ分かってても良いですね〜。
ただハニカムとは少し違って、ALcot本店だとより豪華仕様のように感じます。

次に攻略するのは泉に決定しました。
シナリオは、僕が初めて買ったALcotゲー「あえ無視」の瀬尾さんです。
読み進めてみた所これはマジで瀬尾さんそのものですね。
あえ無視をプレイ済だとクスッとくるネタが所々に存在していました。
今のところまだギャグパートですが、意外な人物がストーリーに絡んで来そうで先が気になります。
そろそろブーストかけて読み進めていきたい所ですね。頑張るぞ!