喜び、怒り、悲しみ

ああ……なんということでしょう。
悲しいことに三連休が終わりを迎えてしまいました。
今回の三連休は、機種編をしたこと以外はひたすらグダグダ〜っとする形で終了です。
まあこういう休みもたまにはあってもいいでしょう。
沢山お買い物もできましたし、買ったケムコゲー等もいずれ進めていくのが楽しみです。


新携帯はとっても気に入っています。
ケムコゲーやガイラルディアも新たに購入しそれぞれフォルダに分けました。
前の携帯は簡単なモードにしてたのでフォルダ分けすらできなかったので、このホーム画面に慣れればこっちのほうが非常に便利ですね。
相当ゲームが増えましたがまぁ、ダウンロードゲーは積みゲーに含まないので問題ないですね。



ソシャゲもたまにはと思って久しぶりにちゃんとプレイ。
断章を進めてますが難易度Lv40辺りからむずいっすねぇ。
脳死じゃないプレイングをしてもなかなかにクリアできません。
後はもうガチャに頼るか色んなキャラを育てるしかなさそうですね。
ソシャゲにおいてキツくて詰まった時は無理せず後回しが一番だと思うので、また今度にして今は別の場所を進めましょう。