うおお、もう明日で三連休は終わりなのですね。
長いようであっという間って感じで切ないです。
楽しい休みも必ず終わりが訪れるとは、皮肉なものですね。
残りの一日、悔いの内容に楽しんでいきましょう。

今日はスマホゲーの引き継ぎをやってました。
無事に全てのゲームの引き継ぎが完了です。
アナザーエデンだけやたらインストールに時間がかかりました。
でも、どのゲームも引き継ぎは成功できたので良かったです。
機種編や壊れた時にこれを毎回やるのはやはりちょっと面倒ですね。
でもまた万が一の時のためにしっかり引き継ぎ設定はやっておこうと思います。

ゲームの方は結局ケムコもエロゲもやってません。
前々からやりたかったフリゲをプレイしておりました。
やはり他作者さんの作品をプレイするとモチベがあがりますね。
自分もまたゲームをツクりたいな〜なんて思いました。
明日はどうしようか未定ですが色々とゲームをやっていければと思います。
一本集中して進めるのは連休明けでもいいよねっ!