ノドイタ

ホヤウカムイを現在もちょびちょびプレイ中です。
このゲームは本当に面白すぎてやめられません。
これほどやり込んでるフリゲはあまりないでしょう。
とにかく要素が膨大でやり尽くせないですね。

とりあえずしばらくはサブダン巡りです。
レベルをかなり上げないとお話しにならなそうなのでかなりまったりと進めていきましょう。
サブダンボスにも挑んでますが、場所によってはレベル帯に関わらずとんでもないのが出てきますね。
数時間戦いましたが勝つことはできませんでした。
こういう場合は素直に諦めてまた今度挑戦にした方がよさそうですね。

今後も平日にホヤウカムイをやるか非常に迷っています。
この間からアスディバインクロスとクロデも進めているので、また積みゲー確率が上昇しました。
このまましばらくホヤウカムイだけをガッツリやり込みたいのですが、これではまた積みゲーするでしょう。
なので三連休もるし、クロデをまた再会するべきかなーと思ってます。
連休中に終わればホヤウカムイできますしね。
アスディバインは外出時にちまちま進めていければいいかな。