炭水化物

今期はグルグルしか見てません。
しかしそのグルグルも徐々に微妙さがデカくなってきました。
期待していただけに今のこの感じはちょいと残念ですね。
愚痴っぽい記事になってアレですが書いていきたいと思います。

正直、いまの新グルグルは旧作の偉大さを再認識させてくれるだけのものになってますね。
家にあるDVDBOXを引っ張り出して見るのがとても楽しいです。
ドキドキ伝説のDVDは持ってないのですが、そちらも見てみたいですね。
やはり尺が足りなさすぎて面白いギャグが消えてしまってるところが一番つらいです。
シュギ村がすっ飛ばされすぎで悲しい……。

ちょっとしばらく新アニメグルグルには期待しないで見ることにします。
あまり愚痴っても仕方ないですし、カット多用も受け入れて昔を懐かしながら楽しむのが一番ですね。
ドキ伝部分に到達した辺りでどんな風にアニメ化していくかが一番気になります。
2クールで漫画の最後までいくかどうか、とても見ものです。