地震

うほ、珍しく書くことが多いです。
天使と悪魔ゲーの裏話も書きたいし、キッキンの感想も書きたい。
ただそれらはもうちょっと時間がまとまってる時に書きたいですね。
特にツクールの裏話の方は長い記事になりそうです。


DFFOOはなんかキャラが修正されました。
エッジもエーコも自分の主力なので嬉しいです。
特にエーコがめっちゃ強くなったのではないでしょうか。
全体にリジェネとか、BRV追加とかかなり強化された気がします。
断章も追加されたのでエーコ欲しかった方はプレイしてみると良いでしょう。

で、毎回書きますがリノアはまだですかね。
全く来る気配がありません。
これでは石をぶっぱできないまま時だけが過ぎてしまいます。
こんなにため込んだのは初めてなので早く使いたいですね。