あぁ〜はやく土日になろうぜ。

キッキングホースラプソディをクリアしたのでクロデを再開しました。
いやあの、本来ならキッキンの感想を書くところですよねここは。
まさしくそうしようと今朝までは思ってたのですがやめました。

はい、Clover days マジで面白すぎます。
前に進めてた時はちょっと共通ルートが微妙だな〜って感じがあったんですよね。
しかし今日、ヘキルヒカルのルートを攻略開始してその面白さに圧倒されました。
ライターがキッキンの人と同じっぽくて、言われてみればなーと納得。
共通でやってきたことがしっかりと生きていて、テンポを崩さすに、それでいてゆっくりと積み重ねていく。
恋人になるまでの海底が本当に丁寧で、全く退屈させられませんでした。
トイレにいくのすら億劫になるほどに読むのに夢中でした。

このままでは夜更かしルート確定なので一区切りついた所で一旦終了。
ここからまたひと波乱ありそうですね……。
ヒカルがどう気持ちと向き合っていくのか続きを早く読みたくて仕方がありません。
まだ一人目なんですけど、それでこの面白さってヤバくないですかね。
最後推奨の杏鈴はいったいどうなってしまうんだ……。

あ、ちなみに予定としては
ヘキル&ヒカル→泉→杏璃→つばめ→杏鈴
の順番で攻略していこうと思ってます。