コマッタコマッタパンナコッタ

バランス調整も終わりテストプレイをしていたのですが、ついに事故りました。
今度は装備を縛らずにやったのですが、装備が強すぎるという事態が発生。
どの相手でも脳死ゲーと化してしまい、これはもの凄く辛かったですね。
バランス調整時にはイイ感じのバランスだった相手が雑魚になってました。

で、装備品の能力値を一から見直してなんとか修正。
一部のボスは脳死ではクリアできないようにもしました。
装備品があればそれなりに楽になる程度の難易度ですね。
難しすぎないかは心配ですが、状態異常はゴリゴリ入るのでなんとかなるかと思います。

いやー思わぬトラブルで時間を食っちゃったけど、なんとか土曜日までにはケリを付けたい。