私はムスカ大佐だ


あぁ〜脳が溶ける〜。
ついにはじまりましたね仲良しマッチ。
前から言っていた通り今回もイベントには参加しません。
ってかもう永遠に参加しないんじゃないでしょうか。
今はツクールに専念していrので尚更だめですね。

しっかしなかよしマッチ第一回目を飾るのがこの二人になるとは思いませんでした。
ことぱなは個人的に最高のカップリングだと思っております。
これはもうボーダーがオソロシイことになるのは間違いないでしょう。
とてもじゃないけど本気で参加するのは無理ですね。
なかよしマッチのシステムだけは気になります。

少しだけ除いてみたかんじ、まさに新イベントって感じの雰囲気でした。
初期のイベントよりも全体的に演出面が強化されてます。
おさんぽラリーの時もそういった所は感じましたね。
これから新イベントでどんどん盛り上がっていって欲しいと思います。
あぁ〜ことりちゃん可愛すぎますねぇ。