WA2またやりたい気分

アニメグルグルの2話を見ました。
今回はどこまでやるのだろうかと気になっていましたが、ノコギリ山の途中でしたね。
そう考えると意外とゆっくりペースなんですかね。
2話でカセギゴールド倒すのかと思ってました。
となると3話はどこまでやるのか気になるところです。

正直な感想としては、ちょっと期待しすぎたかな〜感があります。
初代アニメ化を知ってる身としてはどうしても比較してしまいますね。
特に今回のノコギリ山編はかなり面白いので尚更でしょうか。
前々から心配していた、テンポの良さと引き換えに全体的に印象が薄くなる、というのが現実のものになってしまってる気がします。
3話以降もまだまだあるので、あまり気にせず昔を懐かしみながら見て行きましょう。

ククリの声が時々マジで初代に近くなりますね。
特に「勇者様ぁ〜!」が近い声になってると思います。
あと気になる点としては今回のアニメ化でアレンジされた所全般ですかね。
キタキタ踊りも前とはかなり違いますし……。
あとBGMが全然印象に残りません、ドキ伝も初代もBGMは凄く印象的なのが多かったので、何気にかなり残念部分かも。
おっと、文句を言いすぎもよくないですので、次回も楽しみにしていきましょう。