アホガール人気だなぁ

どうして引退宣言をした直後にモチベが回復するんだろう?
はい、アナデンやってます。
でも主にサブイベ鑑賞で、本編は全く進めてないんですけどね。
ツクールの参考にするために起動してました。
このゲームは本当にサブイベントが面白いですね。

こっちもコツコツと消化していけば、ログインボーナスよりも石が溜まります。
なのでガチャを引けるのが早くなるのでやっておいて損はないですね。
経験値アイテムももらえるのでどんどん集めましょう。
マリエルに全部食わせてあげたい所ですね。
ただこのゲームはレベル差で大変なことになるので、そこだけ気を付けていきたいです。

通常のサブクエもいいのですが、キャラクエの方は特に力が入っていますね。
やれば何かしらキャラを好きになるものを感じると思います。
この辺はまじでソシャゲは見習ってほしいと感じました。
グラブルのフェイトエピソードとかは完成度高いと聞きますね。
ただ、キャラクエにはレベル上げが必要で、魅力的なストーリーがあるだけに見るハードルが高いのはもったいないです。
全員分のキャラクエを読みたいくらいに良い出来栄えなのでなんとかならんかなーと思いますね。