ワイファイ


ことりちゃんの新規が来てたことに今日気付きました。
最近はミューズの新規はとてもゆっくり更新されるので、こんなに早く推しの新規が来たことに驚きです。
URはでっかく表示されてるので気付きましたが、こちらはすっかり忘れてました。
まあでも、誕生日ガチャまで石は温存するので引けません。


勧誘チケだけ使おうってことで引いてみました。
そしたらなんと一回目でURです。
これにはさすがに吹き出してしまいました。
ここで完全に運を使い切ってしまったという感じですね。
この後は全てRで終わりました。

そろそろアクアのイベントが終わるのでミューズイベが近いです。
今度こそことりちゃんイベが開催されるかもしれません。
もうしばらくしたらスクフェスを再開するタイミングになりそうです。
自分の音ゲーの腕は落ちていないでしょうか。
定期的にプレイしないと音ゲーはレベルダウンするので、それだけが心配ですね。