神聖

志乃ルートを攻略中です。
いやーこれはとんでもないイチャラブゲーですね。
アレなシーンに突入した際には飛ばしていますが、それでも十分にイチャイチャを味わえます。
前から志乃は好みのキャラでしたが、ますますいい感じになりました。

もうすぐ多分このルートも終了でしょう。
ストーリーは大分シリアスになってきました。
それなりの本数の恋愛系ゲームをやってきましたが、三角関係をここまでしっかり取り上げているものは初めてプレイしたと思います。
共通で三人とも和気藹々としてたので結構つらいですね。
ハッピーエンドで終わることを祈ります。

志乃も好きですが、何気に聖ルートが楽しみですね。
他二人とは違った立ち位置にいるヒロインですし、共通ルートもまだ見てない領域に進むので楽しみです。
てか、ひじりんとどういう感じで恋愛関係になるのか予想できません。
敵対勢力みたいなものですが、もうほとんどそんなの気にならないくらい馴染んでますね。
しばらく先に進められそうにないですが、またツクールのモチベが下がった時にでも進めようと思います。