しのブレード築きし屍

なんかタグが無かったのでポケモンGOタグ作りました。
ポケモンGOは久しぶりに外出時に起動しましたね。
外に出た時にやることはポケストップ巡りくらいです。
ポケモンゲットに関しては意外と家でもできちゃいますね。
ちょくちょく起動すると必ず一匹は湧いてきます。

気付いたら手持ちがいっぱいになったので進化祭りとアメ化を行いました。
外出時にしあわせたまごを使って、電車の中でやる感じです。
それにしても、秦か演出はなんとかならんものですかね。
あれはポケモンっぽくて良い演出ですが、毎回見るのは長くて仕方ありません。
アメ一括できるようになったのだから、こちらもどうにかなってほしいです。

とりあえず手持ちがスッキリするくらいにアメ化させました。
進化も全てやりましたが、それでもまだレベルが上がりません。
20以降のレベル上げはもう無理してやらない方がいいですね。
それだけでリアルな体力を大幅に消費してしまうでしょう。
気が付いたらポケモンGOも結構新システムが増えてたんですね。
そろそろ一周年ですし、これからにも期待しましょう。