魔導生物

スクフェスはもはやことりちゃんに会うために起動するアプリと化しています。
ソシャゲそのものを前よりやらなくなったので仕方がないですね。
でもスクフェスは起動するだけでも一日を乗り越える力になります。
ログインボーナス時にことりちゃんが出てきてくれる時は本当にたまりません。
肝心の音ゲー部分は最近まったくプレイしてませんが、これからもスクフェスは続けていきます。

意外にもことりちゃんイベが未だにきませんね。
確か去年の11月頃だった気がするので、もう半年以上きてません。
こんなに間隔が空いたのって初めてなのではないでしょうか。
僕がスクフェス初めてやったのが9月ですが、丁度半年くらいには次のことりちゃんイベが来てたきがします。
やはり全力で走りはしませんが、イベント新規カードが見たいのです。

そういえば今後のアプデ予定では協力プレイが来るとかなんとか。
恐らくはバンドリの影響でしょう。
あっちの方では最初は色々と問題があったようですが、改善されたようなのでスクフェスの方も大丈夫でしょう。
みた感じスタンプは過去素材の使い回しのようですが、自分の推しのスタンプが使えるというのは良いものですね。
楽しいイベントになってくれると良いなぁと思います。