Steamはゲームを積むゲーム


ログインのみで溜めた1000個の石を使いました。
しっかしもの凄く渋いですねこれ。
コツコツとログインしてもこの結果では悲しいです。
とりあえず新キャラのルイナが出たことだけが救いでしょう。
★4と★5の排出率見て戦慄しました。
これはそこら辺のソシャゲよりよっぽどキツいと思います。
可能であればルイナはクラスチェンジさせたい所ですね。
★4のレベルを上げさえすればなんとか本編はクリアできるのではないでしょうか。

何気に★4ポムも嬉しいですね。
前から気になっていたキャラだったので良かったです。
しかしここまでお姉さん系キャラだとは思いませんでした。
見た目とキャラのイメージが大分違ったように思います。

欲しいキャラはまだいますが割と良い感じに揃ってはきてますね。
ポムもプライもマリエルもクレルヴォもいるので、ヒーラーはもう問題ないでしょう。
★5のマリエルが来てくれると更に嬉しいのですが……。
まあマリエルが居る辞典で奇跡なので、これ以上の欲張りはやめておきましょう。
で、僕はメインストーリーはいつになったら進めるんでしょうかね。