気が付けばもうすぐ茜色の境界線の発売日か

Steamがサマーセールですね。
ケムコゲーを買ってから、入れたお金もまだ残ってたので何か良いゲーム無いかなーと探してたのですが、なかなかやりたいのとか、丁度良い値段のゲームを見つけられませんでした。
RPGだと積みゲーしちゃいますしサマーセールは諦めるしかなさそうです。

と思ってたのですが、そんなタイミングで一つゲームをオススメしてもらいました。
スカルガールズ2ndアンコールです。
これはかなり本格的な格闘ゲームですね。
格ゲーはメルティブラッド以降まともにやってないので相当久しぶりです。

これがなんとDLC込みで1000円以下で購入できました。
残額も丁度それくらいだったのでものすごく良いタイミングでのオススメです。
RPGとは違ってサクッとできるし、積みゲーにもならないので安心ですね。
ただかなりガチな格ゲーっぽいので慣れるまで相当かかりそうです。
とりあえず気が向いた時にちょくちょく練習することにしました。