アマツマガツチ

最近とある動画を見た影響で朝アニメに興味がでてきています。
今は放送真っ最中で見られませんが、何か新シリーズが始まったら確かめていきたいですね。
あとリルリルフェアリルとか、内田さん出てるしキャラが超可愛いので前々から気になってました。
でも結局録画もせずに全く見られずにいます。
リルリルはそこまでネタ的な要素はなく、純粋な子供向けアニメみたいですけどね。

ちょっとヤバめなアニメとしてはヘボットがものすごく気になります。
こんな面白そうなアニメがあったなんて知りませんでした。
ノリ的にはボーボボが近い感じでしょうか。
朝7時からあそこまでのハイテンションをやっていることが凄いです。
でもシリアス要素もあるらしく、某深夜アニメに近いものを感じますね。
こればっかりは一話の時点から見ておけばよかったと後悔してます。

朝アニメは小学生時代が一番見てましたね。
ガッシュとかレジェンズとかやってた頃が一番見てたと思います。
どれも途中で見るのやめちゃってるんですけどね。
思えば最後まで見た朝アニメもあまり多くないかもしれません。
朝アニメだからといって全て子供向けとは限らず、大人も子供も楽しめるものがあるので是非とも調べていきたいですね。