VxV

ららマジ熱が復活してきました。
ソシャゲへの情熱がここまで湧いているのは久々です。
それでも外出時の他はあまりプレイしてないんですけどね。
ららマジならオートでまわせる所が多いので、家では他の事しながらちょくちょく操作してる感じです。
オートと手動を上手く使い分けて楽しむのが良いでしょう。


ようやくランク61になりました。
ここまでくるとほんっとに上がりにくいですね。
60から1つ上げるのに一ヶ月以上はかかったと思います。
まあこの先もどんどん上がりにくくなっていくでしょう。
こればっかりは外出時にプレイだけだと上がるのに相当かかりそうですね。
まあでも、ららマジってあまりランク上げのメリットがないし気にせずいきましょう。

なんか強化の塔のクリアで結構な石がもらえるっぽいので、いけるところまで攻略してみることにしました。
この間の学舎が超難易度だったので心配ですね。
いまのメンツならそれなりに行けるとは思いますがどうなのでしょうか。
特に今の戦力が風属性ばっかりなので、耐性のある火とかが来てしまうと辛いですね。
むうちょっと戦力を増強したいですが、★5がほとんどいないんでどうしようか悩み中。
やはりもっとガチャを引いて★5が充実してから育成する方が良いのではと思います。
それまではひたすら曜日クエと強化クエで準備をしておきましょうかね。