坊やだからか?

アナデンは完全にログインゲーと化してしまいました。
アナザーダンジョンでのレベルあげもやっておりません。
それでも石は700個を超えたので、もうすぐ10連ガhカも可能という状況になりました。
毎日ログインしていれば案外いけるものなのですね。
やはり継続は力なりというものなのでしょう。

ですが正直アナデンはもうあまり進める気がありません。
無課金で遊べる本格RPGなのは確かなのですが、無課金でも楽々遊べるとは言っていないようです。
指定でも★4はいないと超難易度だし、ヒーラーや★5がいるかどうかで大きく変わっちゃいますしね。
★5へのクラスチェンジは苦行としか言いようがありません。
家庭用ゲームと同じようにやるより、ソシャゲみたいにチョビチョビ進めるのが良いでしょう。