サチコでどうだ

ついに新グルグルの放送日が近づいてきましたね。
そしてPV第二弾も公開されました。
色々気になってた部分が解明されてる感じで良いですね。
何よりキャスティングが豪華&以外で面白いです。
最後のタテジワネズミは笑いを抑えきれませんでした。

主題歌もどんな雰囲気になるんだろーかと少し心配でしたが、爽やかで良い感じですね。
第一期・第二期ともまた違うグルグルっぽさや爽やかさがあるように思います。
オープニングアニメを見るのが楽しみですね。
エンディングは、サプライズでwind climbingとか流れて欲しいな〜なんて思ったり。
ドキドキ伝説の西の空へみたいな奴も良いですね。

放送時間は深夜の1:30分頃と大分お染のようです。
ってかこれってけもフレの時と同じ枠でしょうか。
1クールだと個人的にはちょっと寂しいですね。
登場キャラを見てみると、結構先の話しまでやりそうな感じがするのですがどうなんでしょうか。
とにかく、このアニメだけはこの夏は確実に見ます。