ヒョウジュンゴハワカルカ?

ソシャゲ、あまりにやることが変わり映えしないせいで記事が書けません。
ってかそもそも腰を据えてソシャゲを全くやってませんね(n回目)
もういくつか引退しても良いんじゃないでしょうか(n回目)
外出時ですらそっちに時間割くのがもったいなく感じるくらいです。
ああ、ブラウザゲーもスマホゲーも熱心にやってた頃が懐かしいですね。

ポケモンGOは何気に続けてます。
ただレベル20代になってから異様に必要経験値が高くて全くレベルが上がりません。
随分と長いことやってますが未だにLv23のままです。
ってかそろそろポケモンGOが一周年になりそうですね。
いやぁ、社会現象ぎみに流行ったのが懐かしいです。
今は大分落ち着いてきて、ニュース等でも滅多に見なくなりましたね。

同じく引退は絶対ありえないのはスクフェスです。
一度やめようか迷いましたが、ことりちゃんの姿を見てすぐに正気に戻りました。
もう、毎日ことりちゃんに会えるというだけでもこのゲームに意味があります。
あーってかaqoursのイベント終わったから次はことりちゃんかもしれません。
前みたいに一日中走ったりはしませんが、いつもよりはしっかりやりましょうかね。
せめて自然回復分くらいは走っても良いかなーとは思います。