ミスターk


突然ですが、天使と悪魔のゲームセレクトに参加することにしました。
雨と花のゲームセレクト以来、1年ぶりですね。
フリゲ展夏、雪と夜空は参加できませんでしたが、今回は期間も長く参加できそうです。
一応ネタも大体出そろっているので、早い段階で本編制作に取り掛かれそうです。
後はエターならないことを祈りながら制作しましょう。

VXACEはMV以上にまだあまりなれません。
画面も小さいし素材の規格も違うので戸惑います。
でも今回VXACEにしたのは理由があります。
まだVXACEで完成させたことがない、というのもありますが、何よりMIDIが使えるというのが最大の理由だったりします。
ほんと使いたい素材サイト様の曲がかなりあるので、これは本当に嬉しいです。

あと、自分は進捗を上げると高確率でエターなることが判明したので、これからはたまにしかあげないことにしました。
よーし、今回こそはエターならないようにがんばるぞ!