zozo

さーて、クローバーデイズの感想を書きますよ!
本当は購入した当日書く予定だったんですけどね。
土日はついついサボってしまったので書けませんでした。
普段ほとんどパッケージエロゲを買うことがないので、購入する瞬間はなんだかワクワクしましたね。
エロゲショップに行くと色んなゲームのOPが流れてるので、他のエロゲも気になっちゃいます。

とりあえず宝探し編まで来ました。
恐らく共通ルートの山場であると思われます。
ここまでの感想としては、主に過去話に良いシーンが多かったなーという感じですね。
日常シーンは、前やったALcot作品に比べると下ネタがほとんどでちょっと残念。
まあエロゲだし当然だとは思うんですけど、それにしても似たようなギャグや展開が多い気がします。
まあ、この先の個別ルートに期待するとしましょう。

キャラや雰囲気は本当に良いですね。
みんなとても可愛いし魅力的だと感じました。
特に杏鈴ちゃんの可愛さは飛び抜けていると思います。
とにかくメインの二人にとても癒されました。
この先もゆっくりペースですが進めていきたいと思います。