アライさんの時代がきたのだ

ナインズアクターを全員撃破しました。
思ってたより強くなくアッサリ勝てたので良かったです。
最初はパターンを理解するのが必要だったので少してこずりました。
ですがどのアクターも共通した行動パターンがあるので、一人覚えてしまえば後は大丈夫でしょう。
エクスィ、テッセラ、ペンデ辺りが強かったですね。
逆にエニャ辺りはかなり弱く楽勝で勝利しました。

ボス戦でのメインパーティはマネージュ、キコーニア、トゥレラ、スクロール。
マネージュとキコーニアでトゥレラに超絶バフをガン積みする感じです。
スクロールはアイテムでの状態異常係り。
アイテム効果二倍のすさまじさに気付いてからスクロールは愛用しています。
後やはりバフ摘みトゥレラの魔法火力が凄まじいですね。
今のところ大体の相手をこのパーティで瞬殺できています。

裏ダンジョン2にも無事にたどりつけました。
明日からエロゲをやると思うのでこちらの攻略は一旦終了です。
また続きをやるかどうかは分かりませんが、せっかくここまでこられたのだからもう少しやり込みたいですね。
また気が向いた時にちょろーっとやってるかもしれません。
ホヤウカムイから学べたことはかなり多いので、自作ゲーに活かしていきたいです。