あんこう音頭

ひびかけ色のキセキPortable、無事にクリアできました。
いやぁ、今回もとっても楽しかったです。
PC版をプレイ済みの人でも楽しめるのではないでしょうか。
というか個人的には両方プレイして欲しいと思ってしまいます。
BGMは違う所が多いし、ストーリーにも変化があるので違いを探す楽しみ方もできると思います。

さて、土曜日までのつなぎでカグラEVを買ってきたのですが……。
メモリーカードの容量不足でアップデートができません!
これにはさすがに驚かされmした。
まさか3GBもアプデに使用するなんて、こんなん予想できません。
内臓のメモカじゃ対応しきれないですね。

そんなわけでやるゲームがなくなってしまいました。
こんな事態に陥るなんて完全に予想外です。
なにか短編RPGをやりたい気もしますが、万が一土曜日までに終わらなかったらと考えるとまた積みゲーになる恐れがありプレイできません。
なので、またホヤウカムイのクリア後でつなぐのが一番無難かなーと思いました。
とりあえずソシャゲでもやりながら悪意の欠片集めでもしましょうかね。