スマホ版のひびかけ色のキセキをようやくプレイ開始しました。
積みゲーがなくなったためやっとプレイできます。
この時をずっと楽しみにしておりました。
PC版が本当に大好きな作品だったので、そちらと比べての細かい変化も楽しめます。
特にUIやBGMが変化してるのでまた新たな気持ちで楽しめますね。

Act8の途中まできました。
PC版よりも大分サクサク進めるようになってる気がします。
一日でここまでこられるとは思っていませんでした。
上手くいけばもうすぐにでもクリアできるんではないでしょうか。
難易度も下がってるような気がします。
とも思ったのですが、Act7では結構な苦戦を強いられましたね。

キャラはやっぱリジェ×シイナのコンビが最高です。
このゲームでも一番好きなカップリングですね。
PC版をやった時もこの二人が一番好きでした。
ストーリーは過酷な状況ではありますが、要所要所で2828を感じられるようになっています。
こういうところも非常に良いですね。
さて、ストーリー後半戦も頑張っていきましょう!