人間限界がある

4〜5ヶ月くらいのホヤウカムイ攻略になります。
サブダンジョン巡りを終え、ついに衛星へと辿りつきました。
ここからは完全に裏攻略となるので、ネタバレはかなり控えて書いていくことにします。
なので何を言ってるのか分からない部分があるかもしれません。
そこらへんはご了承を、是非隠しはご自身で辿り着いてお確かめください!

とりあえず衛星のボスを無事に倒すことができました。
いやーここでもこのゲームの凄さに直面しましたね。
相手の行動パターンや攻撃を読むことができればここまで変わるのですね。
試行錯誤が楽しすぎて負けても全然苦になりません。
やり方次第で思わぬ大ダメージを叩きだせるので爽快感もバツグンです。

この先へ進むには各地にいるナインズアクターを倒さなければなりません。
レベル上げも大変になってくるのでここからどうするかちょっと考え中です。
他にもやるゲームがあるので、ここでまたひとまずホヤウカウイは中断というのもありですかね。
今週の土日はエロゲやりまくるので、それまでに終わりそうなゲームを一本クリアしておきたいです。
ホヤウカムイのやり込みは定期的に再会したいですね。