積みゲー消化作戦 第一部 〜完〜

はい、市販のみですが積みゲーがついになくなりました。
まさこんな時がすぐに来ようとは、誰が予想したでしょう。
今日はたまたま大掃除をすることになりまして、その時に丁度良い機会だと思い積みゲーも全て売ることにしたのです。
思い切ってやってみると案外未練が全く残らないものですね。
この辺は本当に不思議でした。

強引なやり方にはなってしまいましたが、これにて積みゲー消化は終了です。
まあ、PCのフリゲやスマホゲーはまだまだ盛りだくさんなんですけどね。
ですがそれらは積みゲーには入らないと思ってます。
今後は摘まないように気をつけつつ、新たなゲームを購入していきたいですね。