最近はAKBより乃木坂とか欅坂の方が名前を聞く気がする

GW終わったらツクールに専念とかいいましたが、見事にフラグ成立です。
あれ以降は少し触った程度で停滞してしまいました。
うーん、何度もこんなことを言っている気がしますが、やはりクラッシュ世界をツクってた時のモチベが異常なだけだったようです。
まああの頃は時間も有り余ってましたしね。

こんな感じなんで、またコツコツ地道に制作のスタイルに戻すことにします。
朝ツクをメインにしてた時は進み具合は遅いにしても毎日続けられてましたからね。
全力を出したところでそう簡単にツクールは終わらないですし、むしろ体が負荷がかかり逆に進みが悪くなってます。。

GWの予定に書いた通り、新作の完成は今年の夏がもっと先に出来ればって感じですね。
さ、明日からまた地道にガンbナルゾ……。