足跡ゆっふん

今日は一日中雨でしたね〜。
こんなに大雨になったのはかなり久しぶりではないでしょうか。
気温もいつもより寒かったです。
でも明日からまた暑くなるみたいですね。

歯医者はなんか症状が軽かったのかアッサリ終わりました。
思ってたより全く痛くなかったです。
前に油断してて結構痛かった時があったんですよね。
なのでどれだけ軽いと思う時でも気を引き締めるようにしています。
来週もう一度いけばしばらく歯医者には通わなくてよくなりそうです。
やはり一年に一回くらいは行っておくべきなのかもしれません。


こんな大雨でしたが歯医者の後も出かけてました。
なんか良いCDがあれば買おうかな〜というとても軽いお出かけです。
で、ずっと欲しかったことぱなcdがあったので即購入しました。
シングルなのでインストもついてるのが何気に嬉しい所ですね。
前々から聞きたかったミニドラマも入っててたまりません。。
はああ……やっぱりことぱなは最高なんじゃ〜。