あちらで合って以来だな

そういえば最近はソシャゲ記事を書いてませんでしたね。
GW中に市販ゲーをやってる間に色々と書くことが溜まってたのを思い出しました。
DFFOOの方がほとんどやってないも同然ですが記事は書けそうです。
スクフェスは昨日かなり久々にプレイしました。
その時の事とかもいずれ書けると思います。

ららマジですがあれから結構更新されましたね。
念願の★5春香先輩も来ましたし、ここで石を一気に放出するしかないでしょう。
このために毎日コツコツと石を溜めてきたのですからね。
ほんと、それなりに早い段階で先輩の新規が来てくれて本当に良かったです。
それでは、ガチャ結果の方を張っていきたいと思います。



使った石は4万個で★5は3枚でした。
やはり★5排出率はものすごく抑えられてる模様。
それでも念願だった先輩の新規をゲットすることができたので素晴らしいことですね。
しかも今持ってる★5には風属性が多く、かなり相性の良いパーティを組むことができました。
これからどんどん高難易度のステージに挑戦していけそうですね。