おはよウナギ

春アニメは順調に消化できてます。
昨日もやってるゲームが作業プレイだったおかげでアニメ消化が捗りました。
今期もなかなかに良いものが揃っていますね。
けものフレンズの終了でどうなることかと思っていましたが、案外なんとかなるものです。
あ、けもフレと言えばアプリが復活するそうですね。
あのニュースには驚かされました。

で、今期はエロマンガ先生がかなり安定の面白さな気がします。
ギャグのキレがとても良くて笑っちゃいますね。
その中で上手くシリアス? もまざっていて、ツクラーとしても考えさせられるシーンがありました。
俺妹は見てないですが、作ってる人が同じみたいですしまさに安定の作品になるでしょう。

割と期待してたサクラクエストがちょっと微妙。
SHIROBAKOが個人的にめちゃくちゃヒットだったからか期待が高すぎたのかもしれません。
でも今回の話しの引きが結構気になったので、これから盛り上がる予感はしますね。
今はおそらく伏線を張っている状態だと思うので、予想ではあと2話後くらいから新しい展開がくるのではないでしょうか。

あと何か一本ショートアニメ系を見たい気分です。
あくのぐんだん辺りが安定でしょうかね。
しかし他に今期のショートアニメって何があったか分かりません。
あ、あとアイマスのなんかがありましたね。
アイマスほぼ知らないのでこれは皆いと思いますが、あくのぐんだんちょっと見てみますか。