ワイのYのわい

なんかいきなりマルチ要素的なのが追加されましたね。
フレンドの人と一緒に協力するみたいですが、これやることあるんでしょうか。
まあ、これでコンテンツが増えてきたと考えれば良いことですかね。
DFFOOは一人で気楽に出来る感じが好きだったのですが、まあマルチが必須ってこともなさそうですしまだまだ続けていけそうです。
ギルド的なのが出来て、時間毎の対人戦みたいなのが出てきたらちょっと考えるかもしれません。

それよりメインストーリーはまだ追加されないんですかね。
小出しにしないと出せるキャラもなくなってしまうしこれくらいのペースが良いのだとは思いますが……。
そろそろメインでの新キャラが来てほしいです。
特にリノアが来た時のために石を溜めてるので待ち遠しい。
メインもノーマルはそろそろ片付きそうです。

後は戦力の強化がそろそろキツくなってきました。
もう武器を凸する以外の強化法がなさそうです。
専用武器もそんなに沢山持ってないので他キャラ育ててもあまり意味がないし、リノアが来るまでは石集めするしかないですね。
イベントのエーコは育てましたが、BRV値はまあまあ。
どちらかというとサポート寄りのキャラなんですかね。
それでも聖なる一撃をなかなかに使えそうです。