全日本

スクフェスの次イベはことりちゃんじゃなかったですね。
とりあえず一安心です。
ここでことりちゃんが来てしまったら、色々とやりたかった予定が出来なくなってしまいますからね。
5月の後半辺りにきてくれると思うので、そうなれば理想的なタイミングと言えるでしょう。
アクアのイベントが追加されてからスケジュールの予測がしやすくなったのが良いですね。

2年性限定ガチャがきているようです。
石は220個くらいあるので引きたくなってしまいますね。
持ってないやつでことりちゃんが出てくれればもうなんでも嬉しいです。
特に好きなサイドストーリーのものはゲットしておきたいですね。
まあ、限定ガチャは待ってればいつか必ず順番が回ってくるので、ここで誘惑に負けないようにしましょう。

何度も書いてる気がしますが、ミューズのストックが気になります。
一体どれくらい溜めてあるのでしょうか。
もうミューズとは契約も終了してるみたいなので、いずれ新規が追加されなくなるのも明らかです。
むしろ4月以降も続いていることが奇跡に思えますね。
もの凄く心配ですが、見守っていきましょう……。